車の高額買取は横浜の有限会社ゼストでOK

当社、有限会社ゼストは神奈川県横浜市に拠点を置き、中古車の販売や買い取りなどを行っている業者です。
当社のサービスポイントは、「他社で断られた車でも買い取る」「お客様をできる限りサポートする」というこの2点です。

 

車も長年の劣化や突然の交通事故、高齢による免許の返納などによって処分しなければならないこともあります。
もちろん、ディーラーなどにお願いすることもできますが、その場合にはお金を払って依頼することになります。
当社では、横浜という地理的な立地を活かして海外への輸出などを行っています。

 

また、輸出ができない場合にはパーツのリサイクルを積極的に行うことで、買取業者としての長い実績と歴史があります。
だから、販売が可能な場合だけではなく、事故車など他社で買い取りを断られた場合もすべてOK。査定は、海外ニーズなどの
最新情報と創業以来のノウハウを持っている専門スタッフが無料で実施し、可能なかぎり高額買取をご提案いたします。
もちろん、軽カーからトラック・バスにいたるまですべてに対応いたします。

 

また、お客様へのサポート体制も当社が力を入れている点です。うっかり車検を忘れたり、事故などで走行不能になったり
した場合は、レッカーで移動することになります。事故調査のために警察署に持ち込まれた車を移動しなければならないことも
あります。当社では一次レッカーや二次レッカーもすべて無料でサポート。また、修理か売却かで迷っておられる場合にも、
事故専門スタッフが中立の立場で的確なアドバイスをいたします。

 

とにかく、査定額を知りたい場合には、画像をメールで送って頂ければ概算での査定額をお伝えすることも可能。
さらに、処分や保険解約などの面倒な手続きも、当社にお任せいただければ無料で代行いたします。横浜やその近郊に
お住みの方で車の処分をお考えのときには、ぜひ買取実績のある当社にお任せください。
ご満足いただける査定額をご提示させていただきます。